お問い合わせ

ユーザアカウント登録に使用したメールアドレスが知りたい

以下のいずれかの方法でご確認ください。

アカウント設定

1.右上にあるご自身のアカウント名より、[アカウント設定]を選択します。
2.[プロフィール編集]を選択します。
3.[メールアドレス]で登録したメールアドレスを確認してください。

「仮登録完了のお知らせ」メール/「サインアップ確認メール」

eduleapから送信された確認メール(noreply@eduleap.jp)より受信されたメールアドレスを確認してください。
※メールが見つけられない場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかをご確認ください。
その上で下記のFAQを実施してください
パスワードの変更/再発行方法 > 再発行方法

上記で確認できない場合

下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
ご連絡時は、下記の内容を記載してください。

  • 発生日時
    – 心当たりのある大体の新規アカウント登録日時
  • 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
    – 登録したユーザ名
    – 心当たりのあるメールアドレス
    下記登録してあれば記載をお願いします。
    – 性別
    – 生年月日

※こちらはマイページのURLが【https://lms.eduleap.jp/】の方向けの回答になります。 URLが【https://eduleap-online.jp/】の方は別の回答をご参照ください。

pagetop