受講開始準備
招待メールがユーザーに届かない場合や、パスワード設定URLの有効期限が切れてしまった場合はどうすればよいですか?
-
※こちらのFAQは、【法人管理者向けのFAQ】となります。 そのような場合は、会員登録用管理画面から招待メールを再送することができます。 招待メールを再送したいユーザーを選択し、「招待メールを再送」ボタンをクリックするこ
管理者から招待メールが届きません。どうすればいいですか?
-
招待メールが届かない場合、まず迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。 それでも見当たらない場合は、ご契約されている企業・団体のご担当者様(管理者様)に、招待メールの再送をご依頼ください。 管理者様は
【法人向け】コース受講開始するまでの流れについて
-
法人管理者によるユーザ登録作業と受講者によるシリアルコードの登録が必要です。 詳しい方法は、契約時にお渡ししている「管理画面操作マニュアル」に掲載しておりますので、マニュアルをご確認ください。 「管理画面操作マニュアル」