ログイン・アカウント関連
アカウントが乗っ取られている気がします
-
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。 お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択 ご連絡時は、下記の内容を記載してください。 メールアドレス 発生事象(対象画面、項目、利用している端末(パソ
「サインアップ確認メール」/「仮登録完了のお知らせ」メールを削除してしまい、ユーザアカウント登録ができない
-
下記のいずれかのメールを削除してしまった場合、受講のされ方によって対応が異なる為、対象となる項目よりご確認ください。 法人プランをご利用の場合 個人でコースを購入された場合 法人プランをご利用の場合 下記の該当する項目を
新規ユーザアカウント登録を行ったが、「サインアップ確認メール」/「仮登録完了のお知らせ」メールが届かない
-
法人プランの受講者 企業管理者(管理している受講者より連絡があった場合) 個人で購入の受講者 法人プランの受講者 下記の項目を確認してください。 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか 「eduleap.jp」のドメ