コース受講関連
「使用できないシリアルコードです」とエラーメッセージが表示された
-
エラーメッセージが表示された場合は、「マイページ / 受講中コース / マイコース※」に受講予定のコースが表示されているかどうか、ご確認ください。 コースが正しく表示されている場合は、正しくシリアルコードが認証されており
カメラが使用できない
-
下記をご確認ください。 (Macの場合のみ)カメラ設定がONになっているか 下記の順で「Google Chromeにチェック」が入っているかをご確認ください。 「システム環境設定」 > 「プライバシーとセキュリティ
コース詳細ページで修了証のダウンロードができない
-
全ての教材の受講を完了させることが条件となります。 「コース詳細ページ※」の完了率が「未実施」や「完了率(〇〇〇%)」となっている教材をご確認の上、受講を完了させてください。 受講されるコースによって、完了基準が異なる為