ユーザアカウント登録に使用したメールアドレスが知りたい
以下のいずれかの方法でご確認ください。
・ユーザー基本情報設定
・「本会員登録が完了しました」メール
・上記で解決できない場合
「本会員登録が完了しました」メール
1.マイページ右上にあるご自身のアカウント名をクリックしメニュー画面を開いて、[ユーザー基本情報]を選択します。
2.[メールアドレス設定]を選択します。
3.[メールアドレス]で登録したメールアドレスを確認してください。
「仮登録完了のお知らせ」メール/「サインアップ確認メール」
eduleapから送信されたタイトル「【eduleap】本会員登録が完了しました」のメール(XXXXX@eduleap-online.jp)より受信されたメールアドレスを確認してください。 ※メールが見つけられない場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないかをご確認ください。 その上で下記のFAQを実施してください。
パスワードの変更/再発行方法 > 再発行方法
上記で確認できない場合
下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
ご連絡時は、下記の内容を記載してください。
・発生日時
– 心当たりのある大体の新規アカウント登録日時
・知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
– 登録したユーザ名
– 心当たりのあるメールアドレス
下記登録してあれば記載をお願いします。
– 性別
– 生年月日
※こちらはマイページのURLが【https://eduleap-online.jp/】の方向けの回答になります。
URLが【https://lms.eduleap.jp/】の方は別の回答をご参照ください。