問い合わせをしたのですが返事が届きません
お問い合わせへの回答は通常3営業日内に順次対応いたします。
お問い合わせ対応時間:土日祝日を除く平日10:00~18:00
3営業日を過ぎても回答が無い場合は、下記項目をご確認ください。
①迷惑メールフォルダへの分類
当サービスからのメールが迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
②【@eduleap-online.jp】の受信許可設定
【@eduleap-online.jp】が受信許可されているかご確認ください。
受信できない設定になっている場合は、【@eduleap-online.jp】を受信許可してください。
※携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合
・パソコンメールアドレスの受信拒否や指定受信が設定されている場合があります。
・なりすまし設定がある場合、設定レベルによって受信できない場合があります。
③入力したメールアドレスのご確認
お問い合わせ完了時に受付完了メールが届いているかご確認ください。
上記①②に該当せず、受付完了メールが届いていない場合は、お問い合わせ時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。