「メールアドレスまたはパスワードが違います」と表示され、ログインができない
正しいメールアドレス、パスワードを入力してもログインできない場合は、下記手順をお試しください。
・ブラウザ設定でCookie・JavaScriptを有効にする
・ブラウザのキャッシュを削除する
・ブラウザを再起動する
・別のブラウザを試す
・端末を再起動する
※ブラウザの設定変更はお客様の判断で行ってください。
解決しない場合は、パスワードの再設定をお試しください。
正しいメールアドレス、パスワードを入力してもログインできない場合は、下記手順をお試しください。
・ブラウザ設定でCookie・JavaScriptを有効にする
・ブラウザのキャッシュを削除する
・ブラウザを再起動する
・別のブラウザを試す
・端末を再起動する
※ブラウザの設定変更はお客様の判断で行ってください。
解決しない場合は、パスワードの再設定をお試しください。