お問い合わせ

法人向け ユーザの作成ができない

※こちらのFAQは、【法人企業管理者向けのFAQ】となります。

ユーザ作成の手順に関しては、ご契約時にお渡ししている「スタートアップマニュアル」を参照して、ご対応ください。

マニュアル通りに行っても、ユーザの作成ができない場合は、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
ご連絡時は、下記の内容を記載してください。

  • 発生日時
    ユーザ作成を試みた日
  • 操作方法が分からない/不具合が起こったページ
    – 対象のページとその項目
    – 利用している端末(パソコン, タブレット, スマホ)
    – 利用しているブラウザ(例:Google Chrome, Safariなど)
    – 発生している問題
  • 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
    – 発生している問題
    – 問題が発生するまでに行なった操作の流れ
    – 試したこと
  • 添付ファイル
    問題が起きている画面のキャプチャ、若しくは、スクリーンショットの添付
pagetop