お問い合わせ

【法人向け】ユーザーの作成(登録・編集・削除)ができない

※こちらのFAQは、【法人管理者向けのFAQ】となります。

ユーザー作成の手順につきましては、ご契約時にお渡ししております「管理画面操作マニュアル」をご参照のうえ、ご対応くださいますようお願い申し上げます。

マニュアル通りに行っても、ユーザーの作成ができない場合は、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
ご連絡時は、下記の内容を記載頂くとスムーズな対応が可能です。

  • 発生日時
    ユーザー作成を試みた日
  • 操作方法が分からない/不具合が起こったページ
    – 対象のページとその項目
    – 利用している端末(パソコン, タブレット, スマホ)
    – 利用しているブラウザ(例:Google Chrome, Safariなど)
    – 発生している問題
  • 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
    – 発生している問題
    – 問題が発生するまでに行なった操作の流れ
    – 試したこと
  • 添付ファイル
    問題が起きている画面のキャプチャ、若しくは、スクリーンショットの添付
pagetop