【法人向け】ユーザーの作成(登録・編集・削除)ができない
※こちらのFAQは、【法人管理者向けのFAQ】となります。
ユーザー作成の手順につきましては、ご契約時にお渡ししております「管理画面操作マニュアル」をご参照のうえ、ご対応くださいますようお願い申し上げます。
マニュアル通りに行っても、ユーザーの作成ができない場合は、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
ご連絡時は、下記の内容を記載頂くとスムーズな対応が可能です。
- 発生日時
ユーザー作成を試みた日 - 操作方法が分からない/不具合が起こったページ
– 対象のページとその項目
– 利用している端末(パソコン, タブレット, スマホ)
– 利用しているブラウザ(例:Google Chrome, Safariなど)
– 発生している問題 - 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
– 発生している問題
– 問題が発生するまでに行なった操作の流れ
– 試したこと - 添付ファイル
問題が起きている画面のキャプチャ、若しくは、スクリーンショットの添付