契約後、コースの受講はいつから使用可能となり、社員・学生にはどの様な案内を行えばよいでしょうか?
※こちらのFAQは、【法人管理者向けのFAQ】となります。
受講スタートまでには、以下のご対応が必要となります。
1.法人管理者による下記の事前準備を行います。
※契約時にお渡ししている「管理画面操作マニュアル」参照
・ユーザ登録
・受講者へシリアルコードの共有と無料会員登録のご案内
2.事前準備完了後、受講者となる社員・学生の皆様に下記の対応を行っていただきます。 下記の作業が完了したタイミングで受講が可能となります。
参照先:
・ログイン作業
・コース入会画面でシリアルコードを入力し、「入会手続きに進む」ボタンをクリック。
※マニュアルがない場合は、担当代理店へご連絡ください。
担当者の連絡先がわからない場合は、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ