お問い合わせ

eduleap退会方法(アカウント閉鎖方法)

・企業・団体様にてご利用の場合
・個人で講座に入会されている場合

企業・団体様にてご利用の場合
企業間の契約となりますので、契約終了とならない限り受講完了後もアカウントは保持されます。
ユーザー管理方法については企業管理者の指示に従ってください。

個人で講座に入会されている場合
下記の手順を実施することで、ご自身の任意のタイミングで退会することができますが、
退会前に必ず講座の解約手続きをお願いいたします。

【講座解約方法】
1.マイページ右上にある「ユーザー名」の書かれたマイアカウントボタンをクリックします。
2.表示された「ユーザー基本情報」画面より「お支払い情報」をクリックします。
3.入会されている講座名の右側にある「解約する」ボタンをクリックし、表示された画面に従って解約手続きを行ってください。

【退会方法】
4.講座の解約を完了したのち、改めて「ユーザー基本情報」画面を開き、右下にある「退会する」リンクをクリックしてください。
5.「退会手続き」画面に表示されている注意事項をよく読み、「退会手続きを進める」ボタンをクリックします。
6.表示されたモーダル内の注意事項を確認し「退会する」ボタンをクリックし退会手続きを完了してください。

※こちらはマイページのURLが【https://eduleap-online.jp/】の方向けの回答になります。 URLが【https://lms.eduleap.jp/】の方は別の回答をご参照ください。

pagetop