「まだ見れるコンテンツがないみたいだね」と表示され、コースの受講ができない
プランによって解決策が異なる為、下記の対象を確認の上、ご対応ください。
法人プランでご利用の場合
正しいシリアルコードを企業管理者にご確認の上、登録してください。
登録方法は、下記FAQを参照してください。
シリアルコード登録方法
問い合わせ先
上記で解決しない場合、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
プランによって解決策が異なる為、下記の対象を確認の上、ご対応ください。
正しいシリアルコードを企業管理者にご確認の上、登録してください。
登録方法は、下記FAQを参照してください。
シリアルコード登録方法
上記で解決しない場合、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択