カメラが使用できない
下記をご確認ください。
- (Macの場合のみ)カメラ設定がONになっているか
下記の順で「Google Chromeにチェック」が入っているかをご確認ください。
「システム環境設定」 > 「プライバシーとセキュリティー」 > 「カメラ」 > Google Chromeにチェックが入っていることを確認 - Google Chromeのカメラ設定がONになっているか
下記サイトの「PC」> 「サイトに対するカメラやマイクの許可設定を変更する」を参照して、許可設定をご確認ください。
https://support.google.com/chrome/answer/2693767
上記で解決しない場合は、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択
ご連絡時は、下記の内容を記載してください。
- 発生日時
事象が発生した日時 - 操作方法が分からない/不具合が起こったページ
対象画面(画面キャプチャがあれば、問い合わせ時に添付してください。) - 知りたい操作方法/起こっている不具合の詳細
– 利用している端末(パソコン, タブレット, スマホ)
– 利用しているブラウザ
– 発生している具体的な問題
※こちらはマイページのURLが【https://lms.eduleap.jp/】の方向けの回答になります。
URLが【https://eduleap-online.jp/】の方は別の回答をご参照ください。