お問い合わせ

マイページのURLが
【https://lms.eduleap.jp/】の方

マイページのURLが
【https://eduleap-online.jp/】の方

ログイン・アカウント関連

アカウントが乗っ取られている気がします

下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。 お問い合わせ > 「システム操作方法、不具合」を選択 ご連絡時は、下記の内容を記載してください。 メールアドレス 発生事象(対象画面、項目、利用している端末(パソ

続きを読む

「サインアップ確認メール」/「仮登録完了のお知らせ」メールを削除してしまい、ユーザアカウント登録ができない

下記のいずれかのメールを削除してしまった場合、受講のされ方によって対応が異なる為、対象となる項目よりご確認ください。 法人プランをご利用の場合 個人でコースを購入された場合 法人プランをご利用の場合 下記の該当する項目を

続きを読む

新規ユーザアカウント登録を行ったが、「サインアップ確認メール」/「仮登録完了のお知らせ」メールが届かない

法人プランの受講者 企業管理者(管理している受講者より連絡があった場合) 個人で購入の受講者 法人プランの受講者 下記の項目を確認してください。 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか 「eduleap.jp」のドメ

続きを読む

ログイン・アカウント関連

「パスワードを忘れてしまった方はこちら」より、メールを送信してもメールが受信されません

下記について確認してください。・登録済みのメールアドレスが入力されているか・迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか・ドメイン設定している場合、受信可能リストに(eduleap-online.jp)が設定されているか

続きを読む

「【eduleap】本会員登録のご案内」メールを削除してしまい、ユーザアカウント登録ができない

「【eduleap】本会員登録のご案内」メールに記載された、本登録用URLの有効時間は30分になります。ご案内メールを削除された場合は、 30分以上経過した後に「新規会員登録」ページにメールアドレスを入力いただき、再度お

続きを読む

本会員登録のご案内メールが届きません

新規会員登録画面より、メールアドレスを入力して送信したにも関わらず「【サービス名】本会員登録のご案内」メールが届かない場合は以下について確認してください。・迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか・ドメイン設定の受信

続きを読む

pagetop